妊娠11週 嬉しい報告

今日、嬉しメールが届きました。

・・・先生こんにちは!また暑さがぶち返していますが
お元気ですか?

先生に最後に鍼をしていただいたあと、採卵で13個とれ
7月に移植し、無事におなかに残ってくれて、
昨日から妊婦検診が始まり、ひとまず安心しています。

無事に出てきてくれるまで不安ですが、また先生に嬉しい
報告ができるように過ごして行けたらいいなと思っています・・・

まだまだ不安な日々が続くと思いますが
お腹の赤やんにもわかってしまいます。

自分を信じて、赤ちゃんを信じて
ど~んと構えて過ごして下さいね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です