予定日からの遅延

今朝は予定日から遅延の患者さんが来院。
未妊治療で当方で関わり、信頼関係があるので
三陰交と至陰に直接のお灸を△~

2019102210150001

嫌な熱さも感じず、各15壮づつすえ終えました。
赤ちゃんが必要とするなら直接灸も素直に受け入れくれますね。

帰宅の車中からメールをいただきました。

✉・・・心なしか帰りの車中、チクチクして来てます、
今日は久しぶりに治療中の懐かしさと、癒された感じがありました。
お灸と自己治癒力(赤ちゃんのお産力)を信じます。・・・

週末には無事出産ができ、元気な赤ちゃんの報告を
いただけると思っています。

IMG_8570 IMG_8564

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です