嬉しい報告が一杯

嬉しいメールが届きました。

・・・お久しぶりです。〇〇です。
お元気にされていますか??
実はあれから、すぐに赤ちゃんを授かりまして
今週で無事12週目を迎えました(^^)

よもぎ堂の先生はすごくいい先生で
良くしていただいていますが
倉田先生の今までの施術もあり、
身体と卵が良い状態に向かっていたからだと思っています。
ありがとうございます!!・・・

訳あって、途中から懇意にしている先生へバトンタッチ。
私と同じ入江FTシステムでの鍼灸治療されているので
安心してお願いしました。

よかったです。

今週は他にも心音の確認ができたり、出産の予定があったり
嬉しい知らせが一杯です。

妊娠、出産は奇跡の積み重ねです、
そんな中で、少しでも役に立て嬉しい限りです。

 

 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です