確認できました

「赤ちゃんを待ってます」と5月~受鍼
数回鍼灸治療を行い
そして先週メールをいただきました。
・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・
○○です、妊娠検査薬で陽性になり来週病院へいこうと
思っていましたら土曜に出血があり病院へ行ったら
思った通り早すぎました。

子宮の中に空洞は見えましたが少し小さめかなで
また来週来て下さいと言われました。

鍼灸治療で赤ちゃんを応援するっていう日記を拝見しました。
私の場合でも鍼灸治療で赤ちゃんの応援できますか?

・・・初めて着床したこと、うれしく思ってます・・・
うまく育ってくれるといいなぁ・・・
・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・
当方からの返信
○○さま、こんにちは喜びと不安が交差して大変でしょう
・・・東洋医学では赤ちゃんへの応援、つまり発育、成長を
促すことができます、毎日台座灸をすえてあげたいいです・・・
今から安定期に至までが一番大切な期間
是非とも応援をしてあげて下さい。

そして7日に来院、いつもように熱鍼で衝脈、任脈の安定が図れるよう
治療そして自宅での赤ちゃんへの応援に然谷へのお灸を指導
004

今日・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・が
こんにちは○○です、今日病院へ行き無事心拍確認できました。
大きさも標準だということで、ぴこぴこ動いていました。

よかったです、安定期に入るまで教えていただいた腎の働きを
助けるお灸をしたいと思います・・・・・・。

よかったですくま パステル デコメ絵文字東洋医学は未妊、妊娠、出産、育児などを
支えていく事が可能な医学です、
もっと世間に知ってもらいたいものです。

でも治療の前はしっかりとインフォームド・コンセントを
忘れずにしたいものです!

この狭い中、五羽ぐらいいます。

003

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です