もうすぐ熱鍼公開講座

熱鍼講座、受講生からのメール

・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・本、アマゾンから取り寄せますね。
読みやすそうで、助かります(笑)

それに、臨床例のメール、見せていただいて、
本当に、うれしいし、自信がつきます。

自分も、たくさん経験して、資格どうのというより、
経験をつんでいきたいとおもいます・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・

少し迷いがあったようなので基礎熱鍼での
臨床例を見せてあげたら自信がつき前向きに
なられたようです。

横山式基礎熱鍼だけでも使いこなしたら十分に
効果がありますので頑張って下さい。

公開講座が間近です、熱鍼に関心のある方は
ぜひ覗いて見て下さい。

雛も随分大きくなりました。
003

ツバメってホバーリングができるんですね!
006

日曜日は雨 デコメ絵文字ですかね
036

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です