ブラッシングを忘れずに

入江FTについて言い忘れていました。
入江先生はよくFTでの診断の途中で
センサーを胸の辺りで、服の上から
指先を2、3回上から下へ
埃を掃うような仕草をされていました。
007

これはセンサーに着いている残像のようなものを
掃い取るため、センサーをクリーンにするためと
言われ、診断中によくされていました。

身体でも、漢方薬でも何度もFTで
調べていると残像が残り、その影響で正確な
情報が得れない場合があるようです。

先生はこの仕草をよくブラッシングと表現をされ、
診断中にされていました。

ついつい、セミナーでも言い忘れていました
m(。-_-。)m おゆるしを・・
ブラッシングを忘れずに、癖みたいなもので
身に染み付いたら無意識にしていますので。

今日はいい天気、昼間にちょいっと散歩
εεε=( ・∇・)オサンポ♪
少しずつ家が建っていますね。
003

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です