赤ちゃんの願いは美味しいおっぱい!

「赤ちゃん待ってます」と当院へ受鍼。

その後めでたく妊娠され、妊娠中でも
肩凝り、腰痛、便秘などの症状や
安産のお灸など鍼灸治療を継続されてました。

そして施術中、母乳の質の大切さを話、
その事を覚えておられたようで今朝メールが届きました。
・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・
お久しぶりです○○です。
赤ちゃんは順調ですが・・・血液検査で貧血気味と言われてます。
出産前にはもう行けないかもしれないので
母乳がでやすくなるお灸を教えていただけたらと
思います、よろしくお願いします・・・・・
・・・・・メール デコメ絵文字・・・・・

赤ちゃんの願いは美味しいおっぱいを飲むことです。
美味しい母乳は赤ちゃんの様々なトラブルを回避できるから。
トラブルが発症してからの対症ではなく
母乳の質の向上がトラブルを回避、解決してくれるのです。

質の良い母乳・・・東洋医学はそれを可能にします。
母乳の質の向上は治療ではなく身体への応援になりますので
今回のケースでも指導ができるのです。

明日は「陥谷」「合谷」に凸~を指導。
009

008

「陥谷」「合谷」への凸~の理由はまた明日。
時々、IPコードはその内に・・・m(。-_-。)m ゴメン

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です