妊活、砂浴いいですよ

「赤ちゃんまってます」と受鍼の方に
この時期、砂浴をすすめています。

海水浴に行ったついでに
のんびりと青空を見ながら砂に埋もれて

体内に溜め込んだ普段排出しきれない
毒素を砂浴によって排毒し

子宮、卵巣をリセットしてみて下さい。

今朝来られた患者さんも砂浴の経験者。

「身体が暖まりそして汗がドットでてあれはいいですね♪
ちょうど砂浴をした時期、一人目を授かりました」と。

そういえばこの方は妊娠後も鍼灸治療を受けられていましたね。

010

今回二人目を望まれの受鍼ですが
来週あたり砂浴に行かれるようです。

妊活の方、海水浴のついでに
砂に埋もれ見て下さい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です